記事一覧

スポンサーサイト


初の16人合奏オリジナル曲「 I believe me 」

7月のコンドルに向けて、3月頃から書きたかったけど雰囲気がだせそうもなくて諦めていたオリジナル曲。
その曲に挑戦する事にしました。
あやしくならないように、あやしくならないように、、、。
と頭の中で唱えながら書きました(笑
最初から大人数になるのは予想できていたので16人でもいいや~って安易に思い・・・。
音を重ね音を重ね・・・。
ある程度できた時点で、あ、これ16人に納まらない!?ってなり結局削る作業・・・。

でもでも3月頃には絶対無理かな~って思っていた曲が、何とか形になりました。
少しは成長したのかな!?(まだまだイメージどおりにはいかず力不足ですが・・・)

そんなわけで曲名は「 I believe me 」という曲です。
ちょっとへんな英語ですが、自分を信じる・・・という意味です。
ジャンルはカントリー系のロックバラードです。
歌詞もあります。
歌詞はコンドルで初公開予定です!
現状に満足して何も変わらなかった・・・・。でもこれから新しい1歩を踏み出そう・・・というテーマです。

今までの曲で一番時間かけた曲ですので、是非7月のコンドルを見に来てくださいな~。

16人合奏
スポンサーサイト

コメント

超大作であった…(震)

歌詞も楽しみにしとるよー!(>ω<)ノシ

No title

ありがとう~!!
歌詞ってやっぱり恥ずかしいもんだね~(*^ー^*)

コメントの投稿

非公開コメント

