記事一覧

スポンサーサイト


ネコ曲(歌詞付き)&うなれロンカドーラ(マビノギMML 2017年 5月作 再生ページ)

どうも大変ご無沙汰しております。
7月のコンドルも終わりまして明日からは8月です。
暑いです。真夏です。
なのに・・・今更5月の曲を更新します(・_・、)
5月もコンドルに参加ということで2曲を書き上げました。

1曲目は初めて14人編成という大人数に挑戦しました。
(今までは10人が最高)
テーマは友達に頂いたロンカドーラーを使った曲です!!

ポップロックな曲(14人)   うなれ!!ロンカドーラ!!


もう一曲は昔バンドでもやっていたオリジナル曲。
捨て猫が拾ってもらった飼い主への想いの歌です。
歌詞は当時のメンバー(ボーカル)に書いてもらいました。
もともと別の歌詞があったのですが、あまりにも良い歌詞だったのでこちらを採用させていただきました。
原曲はロックバラード系となっていますが、MMLではしんみり曲にアレンジして少し短くなっています。

NEKO(5人)


作曲ひろまろん 歌詞(T氏)
〔Aメロ〕
おうちへ帰ろう日はまた沈む
夢なら覚めずにこの手をひいて
〔Bメロ〕
オレンジ色の二つの影は寄り添っていくの
〔サビ〕
お願いねぇ離さないでね
流れ星救ってみせて
お願いまだそばに居させて
次の朝がくるまでねぇ
〔Aメロ〕
二人で帰ろう日はまた沈む
〔Bメロ〕
ほら呼んでるよ僕の名前をやわらかな声が
〔サビ〕
お願いねぇ離さないでね
キミがいるそれだけでいい
たとえ声が伝わらずとも
流れ星に願いをねぇ
〔サビ〕
ずっと先の遠い未来に
訪れる別れの季節
七色の橋でまってる
キミの横でおかえりなさい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

