記事一覧

7月コンドル動画

こんばんわ!
ギルメンに7月のコンドル動画を頂きました。
準備に手間取ってしまい3分半くらい(コメ頂まして正確には3分37秒)から音楽が流れます~。


1曲目は「search of love」というドロドロした曲です。
歌詞はまたいつか!

2曲目は「I believe me」という応援ソング!
エレキギター・ピアノ・ストリングス(チェロ)とシロフォンに加えて
ツインベースラインサウンドです。
恥ずかしいけど歌詞を載せて起きます(*^ー^*)

作詞・作曲ひろまろん 曲名 I believe me
Aメロ
♪ 夕暮れ街角小さなこの部屋
♪ 窓辺にもたれてずっと空を見てた
♪ 家路の靴音静まる頃には
♪ 何をしてるの?ずっと繰り返した
Bメロ
♪ 行き先の無いレールの上で
♪ ふざけすぎた日々が吹き抜ける
♪ 何処にもいけないボクたちは
♪ 遠くまで聞こえるこの歌を
♪ 誰かに伝えて響くよいつか
サビ
♪ 続いてく長い道を
♪ 歩き出す今は
♪ I believe me 失くさないで
♪ 僕である為に
Aメロ
♪ 星降る夜には手のひら広げて
♪ 幸せ降らせとずっと空を見てた
Bメロ
♪ 声にならない想いだけ
♪ もどかしい時を重ねてる
♪ 見上げた空にいくつも
♪ 流れ星数えて泣いてた
♪ AH~~~
サビ
♪ 誰もみなあすを迷い生きていくだから
♪ I believe me きっとあるよ
♪ 探してた未来
Cメロ
♪ 必ず今 抜け出すよと あせるよりもまだ
♪ 確かなこと 続けられる その強さを持てと
ギターソロ
サビ
♪ 季節は過ぎ去っていく
♪ 何かを変えて
♪ I believe me 忘れないよ
♪ 僕らの時代(とき)を
♪ まぶしい光 
♪ 強くい・き・て・く その事
♪ I believe my mind・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

動画の音が出るのは3:37からですね!
王城でのご披露お待ちしています♪

Re: No title

> 動画の音が出るのは3:37からですね!
> 王城でのご披露お待ちしています♪


秒単位の時間指定ありがとうございます!
準備だけで結構かかってたんですね~。
(お客様は面白トークで退屈してないハズだけど!)
王城ptでタイミングがありましたら披露させていただきます~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiromaron555

Author:hiromaron555
マビノギのルエリ鯖でまったり生活中のひろまろんです。
最近はMML作成にハマっております。
2017年1月より本格的に作譜開始しました。
基本的に心はロックですが、力量不足のせいであやしい曲が多いみたいです。
ツイッター @hiromaron555