FC2ブログ

記事一覧

クリスマスらしからぬ3曲を載せました。

クリスマスといえば恋人だったりサンタだったりプレゼントだったりトナカイだったり骨付きチキンだったりですよね!
皆様はどれですかね?(謎)

体調を崩しダウンしたことにより時間があるので曲を載せますね(笑

なんと・・・9月のコンドルの曲です(汗
分かってます、遅いです、言われます、反省しています。
実は9月はリアルでいろいろあったのでコンドルは無理かなーって思っていました。
が本番3日前くらいで出ようと決意。(運よく空きがあった)
その前までに温めてあった曲を調整してなんとか、な感じでした。

1曲目は「ブルーグラスソング」12名合奏になります。

チェロVSエレキギターみたいな図式になっています、
チェロの後にエレキギターが負けじと頑張っているイメージです。
バックはリュート、マンドリンの弦楽器+鼓笛隊です。


2曲目は「荒野のガンマン」12名合奏になります。

荒野を旅している一人の男。
悲しきヒットマン?の彼は、何処へ向かうのか~。
鼓笛隊(特にシンバル)とヴァイオリンとチェロにピアノ。
そこに泣きのリュートであやしい雰囲気が完成。
途中のフルートはヒットマンの悲しい心の中を奏でます。


3曲目は「world of music」14人合奏になります。

世界へはばたけウクレレみたいなイメージで、ウクレレの曲ですが、ウクレレは中盤のみで活躍。
基本は鼓笛隊にマンドリンベースとリュートとピアノです。
主旋律はフルートが頑張ります。
よく聞くとたまに遠くにこっそりシャリュモーが登場しますが(笑)

というわけでクリスマスなのにクリスマスっぽい曲は皆無!!
そりゃ9月のコンドルでクリスマスソングするわけないので許してね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント